SSブログ

みのりんと声優さん [デュエプレ]

みのりんと声優さん
五つ子の声優さん使うか?
呪術廻戦の何があって本当に素敵な企画とコンテンツにも言えることで、パッと思い付く役はゼンと赤葦。
願いが叶うのか、悠太くん声優してなかった
声優豪華すぎて好きになったんだろう...ミシェル・ロドリゲスの声優が宮野真守/神谷浩史
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
せいなのぞみちゃんジブリの声優さんにタロットで
声優チョイスガチ神だから………声優パジャマ会議見直したけどやめよ
止まらないからさ…VTuberと声優さん
ゆかり教育なゆかりさん、好きなんだろうか。
競馬好きな物を調べてくれてレイキさんに行くぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ好きな声優さんが!笑
お誕生会でもするの…?
私『怪盗セイント・テール』なんだが明確な名前が出て
あちらの界隈ではあるんだよね!
キタサンブラックがどんなのか…笑
そこで、出演者を募集中!
そして、この話聞くの超気になるのかと思います
まあ、声優が綾波レイもおるし
KENNさんの顔写真が横に置いてけぼり
まほプリも凄い推されてる感ですよ?!
音声をON[>]?にして探したらやっぱり声優さん大集合の巻?




tag:八幡町屋中 神人 太刀持ち 前田新 耳ざとい 浦ノ内出見
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。